

2011編成

こんばんは。



最近、部での作業が忙しくてなかなか自分の模型を弄れていないので、予告していた模型記事はまたお預けです。


というか、このままだとこの先1か月間ろくに自分の模型を触れないかも!?





というわけで今日のところは、ここ最近撮った2011編成の写真を貼り付けてお茶を濁します(


CROSS POINTの2000形3扉キットも9月に再生産されることですし、この機会に製作されてみてはいかがでしょうか。

IMG_1750.jpg

IMG_1799.jpg

IMG_2192.jpg

IMG_2248.jpg

↑今日やっと撮れた念願の快特運用。なんだかピン甘に見えますけど、元画像ではちゃんとそこそこピント合ってますからね?





ちなみに私は、再生産のキットではDNクーラー搭載の2021編成を作ろうかなーなんて考えてます。


その前にどうにかして資金を確保せねば(汗






それでは今日はこれで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

81SH

Author:81SH
京急が好きな大学生。

模型作ってます。

初めての方は「このブログについて」もご覧ください。

twitterやってます。アカウントは @ltdexp_81SH

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

