スポンサーサイト


リンクのお知らせ

こんばんは。一つお知らせです。

いつもご訪問いただいている、Panda NEKO No.1様のブログ及びホームページへのリンクを追加しました。
ブログ:「Panda NEKO No.1 プラレール 京急 新館ブログ
ホームページ:「Panda NEKO No.1 プラレール 京急 新館」(ともに相互リンク)

プラレールの改造や電子工作、実物の話題・イベント情報など、京急を中心に鉄道ネタが様々な切り口で紹介されているブログです。
以前からお世話になっていましたが、このたび相互リンクをさせていただいたので、ここに報告しておきます。






~~~~~~~~


最近、鉄研の資料(主に鉄道ピクトリアル)の蔵書のすごさに感動しまして、京急特集の号などを読み漁ったりしています。
貴重な資料となるものがたくさんありそうなので、この蔵書を活用できたらいいなと思っているのですが……まず探すのが大変です(笑)
(ある年の京急車の集中クーラー搭載状況なんていうのもありましたからね。さすがピクです)

…あっ、その前にTOEIC対策と数学のテスト勉強だorz

コメントの投稿

非公開コメント

紹介文を修正しました

こんばんは。いつも、いろいろとお世話になります。
また、この度は相互リンクしていただき、ありがとうございます。
さて、相変わらずの慌て者ぶりで、ホームページの紹介文が正しく反映されていませんでした。申し訳ありません。今更ながら、気がつきましたので修正しました。
おそらく、お気づきだったと思いますので、何かおかしなところがありましたら、遠慮なくお知らせ下さい。
今後も、いろいろとお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

Re: 紹介文を修正しました

こんばんは。

紹介文の件ですが、気づいてはいたものの連絡するタイミングを逃してしまっていました。修正ありがとうございました。
あのように紹介文を書いていただけること自体がうれしいです。こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

81SH

Author:81SH
京急が好きな大学生。

模型作ってます。

初めての方は「このブログについて」もご覧ください。

twitterやってます。アカウントは @ltdexp_81SH

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

