

近況

こんばんは。


大学の講義が始まって早一週間。


やることがありすぎて、なかなか模型を触れられずにいます。


この生活に慣れて落ち着くまでしばらくこんな感じの更新頻度が続きそうですが、ご理解いただければと思います。







大学といえば。


いろいろなサークルを見に行って、新歓にも行ってみたりしています。


鉄研以外にちょっと興味が湧いたところがあって、兼部しようかな〜 でもしたら勉強する時間なさそうだな〜 なんて結構迷っていますw


新しいこともしてみたいし、かといってあれもこれもって手を出しすぎても中途半端になりそうな気もするし…迷うw







それとですね、大学が某線の沿線にあるおかげで、私、京急沿線民なのに京急に乗って通学できないという事態になりまして(泣


継続的な京急車の観察もできなくなってしまったので、「京急車搭載クーラー一覧表」の更新も中止させていただきます。
(もとからあんまり更新してなかったじゃないかとか、そもそも需要がないだとか言わないでw)


別に興味が薄れたわけじゃないんですけどね。今後模型を作るときもこだわるつもりですw


ただ、京急車の模型の時代設定としては2007年~2013年がメインになりそうです。やっぱり思い出だとか親しみだとかってのは大きいですね…









そういえば。


半ば勢いでtwitterのアカウントをつくってみまして、途切れ途切れにつぶやき始めました。


知り合い向けなのでここには晒しませんが、リアルで面識のある方であれば言っていただければお教えしますw


81SHとしてのアカウントもそのうち作りますかねぇ。









それではまた。次回こそは小田急の続きを書けるように頑張りますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

81SH

Author:81SH
京急が好きな大学生。

模型作ってます。

初めての方は「このブログについて」もご覧ください。

twitterやってます。アカウントは @ltdexp_81SH

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

