

今日(昨日)、予備校帰りにRMMを買おうと思って本屋に行ってきたんですが。



妙にサイフが軽くなったなーと思ったら………


とれいん


なぜかとれいんまで買っていた(笑)


特集は、化学Ⅰ・Ⅱの新研究床下機器の大研究。




これは大変参考になりますわ。


GM床下機器の写真付きカタログ(最新パーツまでほぼ網羅)なんかもありますし、保存版の資料としても買う価値はあると思いますよ!








こんな衝動買いしてマイクロ800は買えるのか…?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

81SH

Author:81SH
京急が好きな大学生。

模型作ってます。

初めての方は「このブログについて」もご覧ください。

twitterやってます。アカウントは @ltdexp_81SH

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

