スポンサーサイト


この前の1405試運転の件

こんばんは。


今日たまたま1405に遭遇したので、この前の試運転で一部綺麗になっていたVVVFは何だったんだろうと見てみたところ……


1408山側


あれ?もとの汚い状態に戻ってるじゃないですか!

(白枠で囲った部分が綺麗だったところ)




綺麗だったときにはVVVFの中からコードが出していましたし、銘板の類もありませんでしたから、ひょっとすると、穴が開いていて計測のコードを通せる仮の蓋に取り替えていただけなのかもしれませんね。







まあ、それだけです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

81SH

Author:81SH
京急が好きな大学生。

模型作ってます。

初めての方は「このブログについて」もご覧ください。

twitterやってます。アカウントは @ltdexp_81SH

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

