スポンサーサイト


時代はいま 変わっていく

こんばんは。


ここ1週間ほど一覧表ばっかり更新していましたが、さすがに新しい記事も書こうかなと思いまして。




というわけで、今日(昨日)はこれを買ってきたのです。

風が吹いている


先月から某国営放送で流れ始めていましたが、やっぱりCDで聴くほうがいいですね。


610円(笑)








夏期講習も始まって、もはや夏休み突入です。


あ、夏勉強とでも言うべきか(笑)



ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、ようやく発売されましたか。いつも通りお願いしますね~(
てか、ジャケットのは東京タワーにヒラヒラなんですねw

揚げ足取りのどーでもいい情報ですが、N○Kは定義的には国営放送じゃないそうですよ。


まぁ、ようやく(もう?)夏’勉強’の時期になったわけですね~。やっぱり早いもんです。
こんな感じでいつの間にか2013年とかなってたら怖いな~(笑)
ちょうど今朝、周りの皆はちゃんと合格してるのに、自分だけ全滅して放心状態のところに某熱血教師から「頑張れよ」と言われて起きる、という何とも言いようのない夢を見てしまいました。正夢だったらタヒねる(

Re: No title

え?何の事かな?(


あ、そうっすか。まあ意味が伝われば(蹴


ほんと、早すぎです。この前までのどかな春だったのに。
おぉ、どうしようもないよぉ!って言われるんですかねw
プロフィール

81SH

Author:81SH
京急が好きな大学生。

模型作ってます。

初めての方は「このブログについて」もご覧ください。

twitterやってます。アカウントは @ltdexp_81SH

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

