スポンサーサイト


最近の写真

こんばんは。



こう見えてもテスト直前です(


実力試験なのでぶっちゃけすること無いんですよね…








最近の携帯画像から。



820編成のクーラーです。

820-5クーラー

矢印で示したところ、薄緑色をしたがついていますよね。


これ、(今確認しているものの中で)820編成が唯一なんです。




京急のクーラーには、何かの識別のためか丸印がついていることがあるんですが(CU-71DNの場合だと機器更新施工済みの意味。他の形式も同様か?)、普通は下の画像のように黒丸なんですね。

一般的な「黒丸」


それが820編成は薄緑色だった、っていうだけです。


それだけですけど、発見したときはかなりの衝撃を受けました。





……え?お前だけだって?


まあまあそんなこと言わずに。


クーラー沼もおもしろいですよ。下手すればクーラーだけで編成が特定できる(




8割くらいは調査できているので、そろそろ京急車搭載クーラー一覧なんてのも暫定的に作ってみましょうかね。






820の写真、どこで撮ったか分かったらあなたもkwsk民!(


~~~~~~





そういえば、この前GMストアーでドローバーを買ってきました。


勉強中に“あること”を突然思いついた(笑)ので、試してみようと思いまして。



でも一緒に使うドローバー受けが無かったので、入手できるまでお預けなんですけどね…








その帰りにブコフに寄ったんですが、気づいたらこんなのが手元にありました。

茜色の約束 夏空グラフィティ/青春ライン

某9013F氏のせいで過去のCDも集めたくなっちゃったじゃないですか。




『蒼い舟』、聴いていると好きになってきました。『月夜恋風』は夜に聴くとよく眠れそうですな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

81SH

Author:81SH
京急が好きな大学生。

模型作ってます。

初めての方は「このブログについて」もご覧ください。

twitterやってます。アカウントは @ltdexp_81SH

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

