

急行伊豆号2日目

昨日に引き続き、211を撮ってきました。



まあ1日目って書いたんだから2日目もあるわな。





今日は塾の帰りがけに。一部の人にはおなじみの場所ですねw

211系急行伊豆号


211・E233・2000

あと少しで233に裏被りされるとこでしたw


奥にチラッと写っている2000と並走してました。鶴見あたりまでくっついてたのかな?








それにしても、185より先にいなくなるって変な感じですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

はじめまして!Yahoo!ブログからやってきましたw

おそらく併走していた2000は川崎行きか羽田空港行きですね。京急はこの日、逝っとけが発令されたのでw (原因は京成線内での人身事故)
それでエアポート急行京急川崎行きが2061で走りましたよ!もちろんいただきましたがw

Re: はじめまして!

はじめまして。

そういえば、そんなこともありましたね。撮影地に行く前に、67C表示の快特とすれ違ったり1Dが回送されていたりしていたのは見ました。
帰りがけに見た1702D:2061が川崎5番発でしたが、それが川崎行きだったんでしょうか。
プロフィール

81SH

Author:81SH
京急が好きな大学生。

模型作ってます。

初めての方は「このブログについて」もご覧ください。

twitterやってます。アカウントは @ltdexp_81SH

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

