

最近の写真など

こんばんは。



最近よく携帯で写真を撮るので載せてみます。


安定の低画質(



1903 812


検査明けできれいな812が1903レで川崎に回送されてきたときのもの。



2071SH乗ってると鶴見で抜かすから分かるんですよね。


しかもその続行で2075Aが走っていて回送が回送を抜かすというw






2133車内広告


2133に乗ったとき、広告がフェスタ一色だったので撮ってみました。


模試を回避したので行けそうです(









3月末に南太田で床下観察をしたときに1313の3号車にADL車上子を発見してから、800と1500にはどこにあるんだろうと探していたのですが、ようやく見つけられました。

1300のADL

参考までに、このJRのATS車上子に似た形のものがADLの車上子。銀千だとサハに搭載されているので非常にわかりやすいです。




800形は1号車の真ん中あたりにありました。

800のADL

山側から撮っています。海側からは↓

800のADL




だるまはすぐに分かったのですが、探すのに苦労したのが1500。


1号車のいちばん浦賀寄り、なんとか見つけました。

1500のADL


真横からだと手前の箱に隠れてしまうので、この角度でないと見えません。


見つけたときはもはや感動さえしました(




模型ではATS車上子の流用で再現できますね。車体中心線よりも海側に寄っています。


6連の証としてぜひどうぞ。










最後は、今日撮ったばかりの写真。


たまたま見つけた、某駅下りホームの列車接近案内(たぶん)と非常停止ボタン押すと光るやつ(名前なんだっけ)。

KK18下りホーム


高架へのアプローチ線では線路敷設が始まりましたし、完全高架化が迫ってきているのを実感しますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

81SH

Author:81SH
京急が好きな大学生。

模型作ってます。

初めての方は「このブログについて」もご覧ください。

twitterやってます。アカウントは @ltdexp_81SH

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

