スポンサーサイト


2157

こんばんは。




最近は自習室に篭っています。



快特乗れるから行き帰りが楽しい!(




今日は復帰初日の2157に乗れました。

1108A 2157復帰後初


乗れた、というか、狙って乗った、が正しいですがw



HPにブルスカ運行予定がありますからねぇ。





それにしてもカモメマークがやたらとデカイですね。なぜ変わったのか…








そういえば、ドアに600更新車と同様に黄色いテープが貼ってありました。

ドアに黄色いテープ


他編成にも波及するんでしょうかね?





ふと連結面を見ると、

色w

(画質は勘弁…)


銘板の色が、検査表記のみ青色、それ以外が元の赤色、というようにちぐはぐな状態にw


検査表記だけ塗りなおしたんですかね。









<追記>

そういえば、2157と1549は出場後にそれぞれ新町と車管で休車になってましたが、4月になってから動きだしましたよね。


休車って機械扱いになるから税金が安くなるとかあるんですかね?税金の金額が決まるのはは3/31でしょうし、そうでないと4月まで引っ張った理由がよく分からない…


</追記>








帰りは816に乗車。



優先席未増設




だるまで唯一の優先席未増設編成ですよ。→京急800形優先席増設状況・優先席ステッカー貼り付け状況(宣伝(笑))











------------


FC2で「アルバム」が始まりましたけど、使う気は無いのにも関わらずアップロード時にアルバム選択がデフォだったり、ブログ上の画像をクリックするとアルバムページに飛んだり、飛んだ先で広告が出たり、正直ウザイです。はい。



選択できるようにしてくれればいいのに。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オラも狙って営業復帰1番列車(上り)に乗って来ました。ほんとなら横浜→泉岳寺→横浜で行こうとしたのですが暴風で帰れなくなる恐れがあったので川崎まで乗りましたよ。
ブルスカのマークの件は多分600形(それも未更新用)のものを印刷してしまったから切りついで貼ったのでは無いでしょうか。かもめのマークが分割されてますから。

Re: No title

さすがは“青い電車”を名乗るだけあって反応が早い(笑
もし申し子さんがその予定通りに乗っていたら同じ列車でしたね。

今日は16時頃に帰りましたが、JRの運行情報がオレンジ色だらけの中、京急はバリバリ120㎞/h(しかも定時~せいぜい数分延)で走ってましたw


なるほど。ミスという考え方ですか。京急ならやらかしそうw

No title

どこ自習室にこもってるんですか? 寝台よびこうですか?

Re: No title

たまに居眠りするから間違ってなくも無い(


言うなれば、いつも使ってるのは開放式じゃなくてソロです(笑)
プロフィール

81SH

Author:81SH
京急が好きな大学生。

模型作ってます。

初めての方は「このブログについて」もご覧ください。

twitterやってます。アカウントは @ltdexp_81SH

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

