スポンサーサイト


2月3日

こんばんは。


garden★partyを聴きながら更新。






明日は2月3日ですね。まあ詳しいことは言いませんが、みなさん頑張ってください(笑




確か4年前のこの日は大雪で雪対策が大変だったんじゃないかなーと。


そんなときに自分は電車撮ってましたw


携帯で撮ったのであまりいい写真ではありませんが。

1345編成
1643編成
雪だるま
1309編成
1501編成・1505編成



だるまも1500鋼製車も黒幕ですよ。なつかしいですね~



ポイント凍結防止のカンテラを見て「火が出てる!」って驚いたのもいい思い出ですw





ふと気になったので去年は何をしていたのかと写真を見てみたら…

1521



大師線撮ってました(笑)








というわけで(?)、来週には中間考査があるので勉強してきますー。

せっかくの入試休みもこれで潰れちゃうんですよね…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

81SH

Author:81SH
京急が好きな大学生。

模型作ってます。

初めての方は「このブログについて」もご覧ください。

twitterやってます。アカウントは @ltdexp_81SH

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

