

2100エア急9

こんばんは。見覚えのあるタイトルですね(笑)



久々に730Dを撮りに行きました。


730D 2109

730D 2109

このサイズだと分かりませんがピン甘orz…


ちゃまた氏も誘ったんですけどね……彼は730D通過後にのこのことやってきましたwww




この後も撮影を続けます。割とVなやつだけ載せますねw


614 1537

614 1537 鶴見線とともに。

球切れw



754 820

754 820

キャーダルマサーン(



756 812

756 812

キャー(ry



762 654+651

762 654+651


まだきれいな方ですね654。



730T 5322

730T 5322



700B 1429+2149

700B 1429+2149


LEDのキリッとした印象は好きです。





撮影はこれで終わり。












火曜日に買ってきていたのですが載せるタイミングがなかったのでここで一緒に。

いつだって僕らは





なんか文が雑ですね…もうちょっとちゃんと書く時間が欲しいです。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

81SH

Author:81SH
京急が好きな大学生。

模型作ってます。

初めての方は「このブログについて」もご覧ください。

twitterやってます。アカウントは @ltdexp_81SH

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

