

ここ3週間の出来事

こんばんは。ご無沙汰しております。



3週間ずっと沈黙を保っていたわけですが、特にこれといった出来事もなく、ただ黙々と作業をする日々でした。



Twitterをご覧の方はご存知かもしれませんが、某コンテストに参加することになって、ひたすらに製作をし続けていたのです。



最終日には徹夜までしてなんとか間に合わせましたが、もうこんなことは勘弁です(笑)







その3週間の作業のメインではありませんが、突貫工事の割にうまくまとまったこの車両が個人的お気に入りです。

IMG_5620.jpg

GMストアーのバルク在庫の関係で中間車を先頭車に改造したのですが、意外と違和感なく仕上がったと思います。あ、上部のビードが途切れてしまっているのは目を瞑ってください(



奥に見える車両も、冷房・非冷房を作り分けるなどして一ひねり加えてみました。お気づきになった方はいらっしゃるでしょうか…?









というわけでここまでで夏休みの約半分を費やしてしまったのですが、ようやく束縛から解放されて自由の身になったので、今日はちょっと撮影に行ってきました。その件については大したことではないのでTwitterをご覧いただくとして()、明日は久しぶりに自分の模型弄りでもしようと思います。


ではまたそのうち。

朝の撮影

こんばんは。3週間近く更新できずすみませんでした。


期末試験は7月中に終わったのですが、まだまだ部での作業が終わらないのでもうしばらく模型記事は書けそうにありません…



とりあえずあまり時間をかけずにブログネタ作ろうと思って、撮影に行ってきました。


撮影ならそんなに時間を食わないので…(






(夏休みの普段の日と比べて)早起きをして、例のT運用×2を狙います。

IMG_2311_20130804000257d2d.jpg

IMG_2315.jpg

見慣れてる割に、新町行きは初撮影でした。


IMG_2327_20130804000231c80.jpg

振り向くと2011が来たので記録程度に。13Bで来たのは意外でした。




今度は8E運用×2です。

IMG_2336.jpg

91Aは普通蒲田行きを撮ったことがないので、今度撮ってみたいですね。


IMG_2345_2013080400023467a.jpg

こちらは7D。去年の12月から受験までしばしばお世話になっていたので、なじみのある列車です。




ここらで移動して、先ほどの13Bの折り返しを待ちます。

IMG_2361.jpg

後ろに連結されていると8Fみたいで全然目立ちませんね…





【おまけ】

IMG_2347.jpg

回送が来ました。




IMG_2348_20130804000146450.jpg

通過していきます。




IMG_2351.jpg

通過………あれっ?



IMG_2352.jpg

あっ(察し)








次の日、珍しく京急以外にも手を出して、東急を撮りに行きました。


IMG_2405.jpg

ステンレスの塊、カッコいいですね。



ヒカリエ号も撮りたかったのですが、西武球場でライブがあった関係で車交されてしまったようで撮れませんでした。残念。









さて、今後の更新予定ですが、もしかすると8月下旬までは更新できない可能性があります。
8月下旬というと察しがつく方もいるかもしれません


それまで気長にお待ちください。


では今日はこれで。
プロフィール

81SH

Author:81SH
京急が好きな大学生。

模型作ってます。

初めての方は「このブログについて」もご覧ください。

twitterやってます。アカウントは @ltdexp_81SH

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

