

雑感2

あれま、もう1ヶ月ですか。


時間の経過が早く感じられる今日この頃です。





最近は特に変わったこともなく…………いや、ありましたわw




まず、ダイヤ改正。前回の更新の後の出来事でしたね。


退避パターンが変わってエア急の恩恵を(ほんの少し)享受できるようになったのはうれしいところ。(空気急行の意味でも(爆))



それから、改正の日に、いつも訪問してくださっている、「Panda NEKO No.1 プラレール 京急 新館ブログ」のPanda NEKO No.1さんに偶然お会いして、少しばかりお話をさせていただいたり。(Panda NEKO No.1さん、ありがとうございました。)




そして、受験生のくせして10/30の横浜アリーナでのいきものがかりのライブに行ったり(
前日に多く勉強した分で埋め合わせ、と考えたいw


まだツアーは続いていますので詳細は書きませんが(というか面倒なだけ)、1つだけ書くとすれば…


メインステージから離れたところにサブステージがあったのですが、そこで演奏してから戻ってくるときに3人が自分の目の前を通って、しかも聖恵ちゃんが(たまたま一瞬)こっち向いてくれたので、大興奮でした(




それにしても、やはり生の演奏はいいですね。目の前で作り出される音楽を直に受け取る、最高です。


もちろん音だけでなく視覚的な演出もたくさん仕掛けられていて、存分に楽しめます。


まだライブ行ったことないちゃまなんとかさんとか東横なんとかさんとか絶対行くべきですよ、とおすすめしておきます。








………とまあこんな感じでちょっと気分が浮つき気味だったので、引き締めないといけませんね。



では、また1ヶ月後に現れます。たぶん。
プロフィール

81SH

Author:81SH
京急が好きな大学生。

模型作ってます。

初めての方は「このブログについて」もご覧ください。

twitterやってます。アカウントは @ltdexp_81SH

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

