

2100エア急5

もう5日目ですね。


というかもう9月も終わりなんですね。早いもんです。


618C 2173

618C 2173


700C 2141

700C 2141


730D 2109

730D 2109


4度目の撮影。見ただけを含めると5日連続ですw



784Hは1105だったので省略。



今日はここでは終わりません。



790列車の続行で。

754 817

754 817


久しぶりに急行灯点灯しただるま見ました。


実は後輩に教えられるまで知らなかった


というかこれ前は6S所定じゃなかったですか?



この後の普通は綺麗な1525でした。

718 1525

718 1525




この730D(とその周辺)を撮る企画も一応ここまでです。


まとめとして…

26日 2133
27日 2109
28日 2125
29日 2133
30日 2109




模型の記事も更新しないといけませんね。

2100エア急4

もう文章書くのも面倒になってきました4回目です。


昨日までとは違って1本前に乗ったのでこれから。

618C 2109

618C 2109あきたラッピング

もう3回も撮ったんですね。遭遇率高すぎ。

てか早切り…



700C 2101

700C 2101


730D 2133

730D 2133

初日に続いて2回目の充当。



784Hは1113だったので非掲載w




毎日毎日なんでこんなことしてるかというと…

スミ入れ

朝部室でスミ入れしてるからなんですねw


撮影はオマケみたいなものw

2100エア急3

はい、3日目です。


まずはこれ。

700C 2173

700C 2173



そしてこれ。

730D 2125

730D 2125



おまけでこれ。

784H 1731

784H 1731




さらにおまけ。

603B 2157+651

603B 2157+651


今日の3Bはブルスカでした。


ちなみに606は557Hで目撃しましたよ。

2100エア急2

本日もアレを撮りにいってきました。


撮影地は昨日と同じでw



その前に、

600C 2157

600C 2157


そして…

730D 2109

730D 2109あきたラッピング


コクリコラッピングよりは目立ちますねw


最後におまけで、

784H 1025

784H 1025


ここで撮れる浦賀行き特急の2本目。



これだけ。

2100エア急1

今日はダイヤ変更後初めての平日ということで軽く撮りに行ってみました。


って言っても数本しか撮ってませんが。


というか完全これ狙い↓

730D 2133

730D 2133@花月園前


実はコクリコ坂ラッピングですが……目立たないね。



エア急の列番が整理されて見慣れない中でなんとなくしっくり来る31Dでしたw
プロフィール

81SH

Author:81SH
京急が好きな大学生。

模型作ってます。

初めての方は「このブログについて」もご覧ください。

twitterやってます。アカウントは @ltdexp_81SH

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

